チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

食べたい時に食べたいものを

具合が悪いというのに上京…そしてほぼホテルで寝るというww
Time見たんだけどドキドキして仕方なかった、面白くてハラハラドキドキしたのハラドキではなくてただドキドキするだけの映画だた。よ。
夜はおでんが食べたくてでもなんでこんなに混んでるのってくらい居酒屋が混んでて名古屋始まったな。居酒屋で予約とかばかばかしい!でも運よくおでん(しかも味噌おでんではないおでん)のある店に落ち着けてまーそのおでんのうまいことうまいこと。大根のうまいことうまいこと!!!!お茶漬けにちょっとアレなものが入ってて交換してもらったけどその出来事を払拭するうまさだったからよし!