チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

憧れのずっと好きだったんだぜーの世界

おはよう!!昼まで起きられなかったYO!!完全に二日酔いな上に喉が破壊されている…酒の後のカラオケってダメだよ…飲み会ってカクテルパーティー効果ってどこ?並にうるさいから無意識にデカい声で話して声帯が摩耗しているところにテンション高いカラオケだもの…ダメだよ…そんなわけで同窓会にいってきたよ!
夏に開催された同級会以上に誰が誰だかわからねえwwwwwww40人以上きてたか?二次会で約半分になっても多く感じた。
初恋の人のなんていうかアレなエピソードを聞いてなんともいえない気持ちになり、記憶の中でぼやっとした人がなかなかのイケメンになっていてビビた。いいな…この年の同窓会…たとえ結婚していても頭が薄いとか腹が出ているとかいろいろがくたびれてくる前ですごくいいぞ…ゴクリ。もちろん女子も然りだけども。女子はやはりよく笑う子がいいね!
別に王子との秘密のキスなんて思い出はないわけだけど妄想には十分だった!そしてゲイ疑惑ww