チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ミスマッチの魅力!WJ!

赤司様の瞳(め)がついに発動した…真ちゃんと高尾っちの虚を突かれたような目ってすごく好き…あの冷静な2人が掻き乱されてる感じがたまらないのだよ。軽く真ちゃん→高尾っちの壁を抜く赤司様かっこよすぎて濡れた。こんな一年生嫌だよ…。しかしこのアッサリ抜かれて手も足も出ない的な流れはここから何か起こる伏線だと信じているのだよ!能力を知ってる真ちゃんが何も対策を講じてないわけがないのだよ!というわけで秀徳一年コンビに期待!以前ゴムゴムさんとこのルフィが動きを読むエネルと戦った時にはこちらの意思とは関係なく無差別で当たるような跳ね返りによる攻撃してたじゃない??だから真ちゃんがボール持ったら味方もパスカットに行けばいいと思うの。きっと赤司っちはホークアイと違ってマークした人しか見えないとかね!そのくらいのデメリット欲しいよね!そうであって欲しいっていうね。あんなに簡単にかがみん倒すなんて誰でも組み敷けるんじゃん…怖っ!気付いたらベッドに倒されてるよ赤司様!なんてスマートなの!!
話は戻るけど対策を講じてきた真ちゃんがかっこよく食い下がるけどきっと秀徳は負けるよ!!予想というか希望。それが見たいんだ!!