チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ベスアの季節になりました

我らがしょうちゃんが総合司会させて頂きます!!!
実にピリピリと緊張感の伝わる紳士な司会っぷりでした。司会としての出番の多さから、肝心のアイドー全開の場面での際に若干の固さ抜けなかったように思いますがたつまきのステージはMake a happyだったのでオッケーです!ワイハは最高だなー!!!かわええなー!!スタンドは蹴りませんでしたね。危ないからかな?あの蹴りジュンすごくかっこいいんだけどな。それを差し引いても素晴らしいアイドーっぷりでした。
じゃんぷもぶいろく兄さんもえいともかつんもぬーすもジャニーズ勢は勢いがありましたな!!あおっぱなにえびおがきたよー!!わーい!たっちゃん見てたらハイドさんデジャヴした。
あと金爆さんのステージングめっちゃ吹いたwwみんな飛んでたね…知ってるねー…ダルビッシュくんのバースデイということだったのだけど、途中からおじいちゃんにチェンジ…年寄りネタはだめ\(^o^)/よ