チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

レ○の万引き

いいともの観覧に行ってきたー!おれたんと初めて状況だおっおっ。何気にやったことなかったんだお!朝4時起き…まっくらだった…今回は録画してくるのを忘れてしまってshock it!!
レギュラーの慎吾ちゃんがなんとお休みということで大ブーイングの会場…がっかりさせません!という言葉に期待をかけていたらなんとツヨポンが来てくれましたー!!キャー!(奇声)泣いてる人もいたww
ゲストは西村和彦夫妻、コーナーゲストはスギちゃん!西村和彦さんを、登場する瞬間まで西村雅彦さんだと思い込んでいた愚かな私は出てきた瞬間のキョトーンがね、きっとすごかったろうね!!スギちゃんは仕込んだゲームのコントローラが出てこなくてそこの時点でオチていた…。
フリートークは武井さんのイジリが多かったw
・ライオンに勝つ
・世の中は弱すぎる、猛獣を離し飼いにするべき
・5000円のタンクトップを5枚持ち歩いている
・すごい天パでストレートアイロンを持ち歩いている
・見た目を気にする
あんなに筋肉あってマイウェイあるのにね!そりゃイジられもするさな!!
あとタモさんがお昼には話せないような話題でちょこちょこ盛り上がったところが貴重でした!ごちでーす!