チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

黒バス19巻

むっくんの泣き顔!!!!尊いね!!!ぼんやり本誌で追ってた時には感じなかったけれど室ちんの秀才されど凡人っていう件からのヒムロパンチはぐっとくるね!!ていうか観戦してこちらに解説して頂ける青黄ちゃんがすごくもう!!!おいしい!!特に室ちんの凡人感を語ってる所が!!(※2人は一緒にいるわけではありません)キセキにしかわからない感じ!青峰っちかっこいいようー!うわあーん
あとかがみんのエースとしての自覚が芽生えてきたプレー!とてもかっこいいよ!キセキも認めてるよ!エース様ー!!かがみんかっこいいわープレーで語ってたわー
そしてついに福田総合か!これは最高に彼氏らしいガングロ彼氏が見られる話だよね?!20巻楽しみ!