チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

黒バス22.5話

ふじこふじこ…!!!がくがくがく!!!
モデルしてるきせちんとピュア峰っちのスーパープレイとむっくんの体操着と緑赤ちゃんと一体わたしは何箇所興奮すればいいのかわからなかった
むっくんの言う「赤ちん」の発音がマガジンと同じではなくガチャピンと同じだったことがびっくりした。
ガツガツなきせちんをいさめる教育係黒子っちのシーンとても好きなので映像で見られてよかったのだよ^^
ひったくりのシーンとか…なんなの…かわいい…正義感て言葉はキセキに似合わない…チームワーク見せつけてくるキセキとかやめて欲しい…キセキのツンツン感欲しい…個々の能力だけで特典を稼ぐ決してチームバスケじゃないスタイルなのに仲良く見えちゃうじゃない…かわいいじゃない…ねえ?くろこくんとかむらさきばらくんって呼ぶきせちんて新鮮!!
相変わらず電波だったのに真ちゃん天使…天使だった印象しか残さない副キャプテン…すばらしかった!