チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

トンコトランチ

行ってみたかったTaste6へ!!上京してた時の部屋からめっちゃ近いにも関わらず一度もトライしたことがなかった。
オープン時間を勘違いしていったのが功を奏して一番乗りだった!予約のお客さんがたくさんいたから少し遅かったらかなり待つのかな…?と思ったけれど、二階にも大きなフロアがあって席はたくさんあった。
ランチの値段も手ごろでおいしくてお腹いっぱいになったけれど、他のランチメニューだとちょっと物足りなさそうだな!わたしたちの頼んだ限定ランチは1時間しないうちに品切れに!!お店はシャレオで野菜もたっぷり、ドリンク飲み放題、デザート安くておいしい。満足にゃす(^ω^)
そんで互いの入院話に花を咲かせて、差し入れてもらったテレビガイドが翌週のだったっていうエピソードに死ぬほど笑ったwwww
とんこは相変わらずかわいくて残念で右手がカサカサしていた(^ω^)彼女と過ごすのは楽でよい。あと「明るい…」ってヤマダ電機の方行った時の姿が虫みたいで笑えたwwww