チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

アラフェス2013かんそう(追記あり)

あいばさんのスタイルパーフェクト
あいばさんダンスちょう一生懸命
にのみが完全に王子様
Jの裸体をダビデ像と空目
しょうちゃんの顔、スーパー美形
まつじゅんって言えないさとしくんかわいじぬ
年下組のサプライズバースデー感動的!!


↓以下にのちゃんとJのバースデーサプライズの追記(^ω^)
=========================
素晴らしき世界の砂絵の話。
しょうちゃん「あの砂絵はあいばさんがやったの?」
あいばさん「そうなんです!」
にのみ「俺びっくりしたよ!あいばさんLove situationのスペル書けたんですね」
あいばさん「書けるよ!!中学で習ったもん!」
あいばさん「砂絵をね、先生に習って一緒にやったんです。実はちょっと時間の関係で入らなかった絵があるんで、ちょっとここでね、見てもらってもいいですかね」
J「いいですいいです、DVDに入れようよ」
あいばさん「いやいやちょっと!!お願い!!ちょっとだから!!」
このJのコメントはサプライズ知らなかったと思うと秀逸ですーw砂絵の演出上手いけどやけに下手なのもあるなーと思ったんだよww上手いのか下手なのかわからなかったけれどそういうことだったですね。
そんでスクリーンに向かって体育座りする5人。国立競技場?かな?と平たい円柱が書かれてそれからあいばさんの指がつづる「HAPPY BIRTHDAY Jun」の文字!上がる歓声!そんでメンバーからのお手紙が読まれました。文面はスクリーンに映し出されてた。トップバッターはさとしくんで「まつじゅんへ」が言えなくてまちゅじゅんって噛んで、もう一回まちゅじゅんって噛んで自分で笑ってたのがかわいかったwwしょうちゃんはいざ、共に、未来へ。って締めてたかっこよすぎ。あいばさんは同期がいなくて端っこに立っていたジュニア時代に最初に声をかけてくれたことと、いつも薬を持ってることを語ってた。映像にはJの小さい頃の〜ジュニア時代〜今の写真!
その後また砂絵に戻って、Junの隣に加えられた「&Nino」!!歓声キャアアァァァ!!!ぺこぺこしながら中央にくるにのちゃん。Jへのメッセージの間やばい、俺手紙書いてない!昨日そんなに早く帰ったかな…的な面持ちで見ていたと後で語ってたwwしょうちゃんいざ、共に、未来へ。で締めてたかっこよすぎ(2回目)あいばさんはジュニア時代の思い出を!家族の次に、いや家族以上に一緒の時間を過ごした存在かもしれないって!大好きって言ってた…!家にきて部屋の配置に文句言うなTVはあれで合ってるんですとかwwにのあいの破壊力すごい。
それで大宮に扮したさくあいちゃんと、さとしくんがケーキもって出てきた。会場で歌を歌って、プレゼント!にのちゃんへのプレゼントはNintendo WiiのパロDVD(中身はたぶんメッセージ映像)。スクリーンで見たら「nino Mii」になってた!Jへのプレゼントはマイケルジャクソンの「This is it!」のパロで「This is J」wwこちらもジャケットパロってた。スタッフさんが作ってくれたそうです実にクオリティ高い。
それから30歳の抱負を語ってた年下組。にのちゃんが「最近体つきがお袋に似てきた」とか言ってて笑えたwwそしてもえたwwまるみを帯びてきたにのみー奇跡!!「太らないようにがんばります」是非お願いしますww