チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

KICO's kitchen !!

きこ様のおうちにご厄介になり無事に上京しておりますなう。
きこ様のスタイリッシュルームはお勉強になりまんた。各所の間接照明がきこ様の実家思い出した。よくワンピースの朗読とかなんかよく思い出せないけどただずっと喋ってたりして楽しかった思い出(^3^)今回もゆっくりしたかったけど明日のコンディションのために理性を働かせた…けど何時に寝たんだろう…喋ってると盛り上がって笑ったりしてるからギンギンしてきちゃってさ!! デビューの話とかライブの話とかさ…盛り上がらないわけないじゃんね。あとお勉強になったのは収納と見せる収納…見せられない収納をしているどころか収納すらしてないアテクシとても反省しましたことよ。俺…試験終わったら年末大掃除するんだ…!
おいしいミントティーにコーヒー出てきたKICO's kitchenおすすめですよ〜店長のプリキュアトークがもれなくついてくるよ!