チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

コートデビュー

固いボールバージンだったわたしが脱DT!!
今週見学にいこーかなと思っていたバレーボール部に、メンバーが足りないから急遽試合に出てくれと言われて見学行く前にデビュー!
グラチャンでイメトレはバッチリだったけれど所詮イメトレはイメトレです。だってボール触ったことねーんだもんwwサーブ入ってよかったわまじwwレシーブは完全にいないものとしてくれたので助かった。レシーブカット苦手なぬ…しかも今日の相手はサーブいいチームだった…完全に立ってるだけ要員で、チームは2-0で負けたけれど総括して4球くらい飛んできたかな!ああああ母指球がイテエエエエ

なぜ今更固いバレー部に入部するのかって?本音を言うとバレーのユニフォームを着てみたかったのです。それだけ。