チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ふつかよい

やー飲み過ぎた飲み過ぎた。昨日は久しぶりのお酒で飲み過ぎた。試験も終わったしはじけた。飲み過ぎてまた後輩をかじってしまった。毎回わたしに甘噛みされる後輩が不憫でならない…(お気に入り)
今回の居酒屋のお部屋が、ビールサーバー付きなんてもんだったのでとてもまたたぎってしまったからいけない。ラストオーダー後にも関わらず空いたグラスを後輩に差し出して「もうないんです!」って2回くらい言われた\(^o^)/なんにも聞いてないんだから…そもそもその子は私居酒屋でバイトしてました!任せて下さい!ってサーバーへ向かい半分以上泡にしやがったところが完全にネタ!ここでわたしの専属ビール係に任命しる。
11人いる!と多い。(神木くんかわいかった)全員で会話できるギリギリの人数だな!
こうしてあいほんたんを打っていても気持ち悪い…だめだこりゃ…