チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

七色の魔法!

ベスアの季節だー!!
オープニングはたつまきです!ありがたやー!安定の癒しでした。
関ジャニすばるさんの美声素晴らしい!耳が安心!グッと持って行かれるね…あとビブラートが面白い。やっと慣れてきた。
なにがよかったって七色の魔法です!!!!てごにゃん!!かわええええうめえええええ今回のNEWSさんヘアカラーをバラエティ豊かにしてビジュアルも素晴らしかったし衣装もスポーツカジュアルでシャレオツだったし曲はかっこいいし興奮しないわけがない。男子のハーフパンツとレギンスとスニーカーってほんと可愛いよね!バッシュなのかな?あとスポーツカジュアルは原色とかネオンカラーとかハッキリしていていいね!キャスターてごにゃんがとても気持ち良さそうに歌っていて見ている方はえびす顔必至…結構なハイトーン出ることに驚く!(ミスチルを選んでた辺り高音域のが歌いやすいのかな)この比率でメイン取れるのはてごにゃんだったからであろうという妄想。ドラマの曲とか映画の曲とか誰かしらをメインに出す曲において、そのメインのひとが歌うのは他のひとより少し強調されるじゃない。イントロからくるとかソロがサビ前に入るとか。今回てごにゃんのメインの割合がとても多く感じる。だからといっててごにゃんの曲かって言われると違うわけで、男子たちがワイワイ歌うのが楽しいわけでやっぱりNEWSの曲なんだよな!イントロでおっお
ってやる4人がとてもかわいいです!!!こういう魅せ方ができるってうらやましいな!これだけもらってもこなす歌唱力は強いし実に魅力的!!声量もあるし!Aメロのテゴマスのハモりたまらん…くそう…生放送に耐えうるジャニーズ!!!!あとチャンカパーナ姿は完全に王子様だった。まだ投げキッスがイケるグループだ!!!あー!いい!!!
LUNA SEAに興奮するしょうちゃんが唯一の総合司会櫻井翔の殻を破って覗いてててなごんだ。トリを務めたたつまきの勇姿はHDDの都合で拝見できませんでした…なんでやねーん!!