チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

えむってすぺさる

かつんのみんなたちかっこいいな…キャズヤたんの舌打ちはいつでもしびれる!!流し目もセクシィー!キャズヤたんのリアルフェイスは革命的である、ジャニーズ界において!!うーイケメンだわ。しかしリアルフェイス歌われるとすごく…少ないです…じんじんのハモり部分をみんなでやっている…これファンはたまらないんだろうな…ジョーカーさんの部分はどうしていくのでしょうか。
そんでたつまきいいいいいい笑い死ぬかと思った!!!!!えむって初登場の彼らがビニールをまとって(※衣装)いたことはご存知かと思いますが、奇しくも99回目の出演となる今日、同じ衣装で現れたwwwwいい年の兄さんたちが股間だけ白パンツで覆われあとはスケスケwwにのちゃんのお腹ガン見したのは言うまでもない!!(ぽて腹幼児体型)Jは完璧だったし肥満疑惑のしょうちゃんもそつなく美しかったしさとしくんとあいばさんはカリカリなので問題なし!興奮するっていうかもう衝撃的で顔が痛かった\(^o^)/草が生える生えるwwそんでラブダンス!!たのしそーう!!FUNKYやってくれたちょうだいすきこの曲!!!うあーん!アルバム曲だよー!!PARADOXもまた別カメでのカコイイ映像もらえたしたくさん歌わせてもらえてありがたかたー!EXシアターって素敵だねー。