チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

あんみつを食べにの段&心のパスの段

ドラマ…ラジオ?ドラマ?CDなの?忍たまがラジオやってる??設定がぶっ飛んでて苦笑いを隠せないメディアを聞きました!声優さんにキャラが乗り移って、保志総一朗さんのサラサラヘアーを髪結いした〜い!と叫ぶ浪川くんというそういうCD。
ラジオドラマやるよ!って集められた忍たまが張り切って収録して終わった声優陣が甘味を食べに行こうとしたところキャラが乗り移った浪川くんが(ry〜な、あんみつの話はともかく、6年生が卒業後の進路について語り合う心のパスの段はすごくぐっときました!仙蔵が中心に話題が展開されてくのがまたいいな…仙蔵が冷静に6年生の面々を分析する…6年がこれだけわちゃわちゃしてるのってアニメじゃ少ないからなー!座談会でも行ってたけど必ずらんきりしんの誰かがいるもんね!その3人を思い出す時、誰かが「乱太郎、きん…」ってなったとこが面白かったwwきんべえwwなんとなく保志くんの地声が昔と変わった気がしてならないです。あと成田剣さんかっこいいでつ。