チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

新堂本兄弟!!

にゃんますが出るよって教えてもらったから張り切って観たよー!!
宮川大輔のヒーローは?の質問でだから…しゃくれてるから…ってヒソヒソするくだりがおかしかったww
ほんで暇さえあれば膀胱のツボ押してるってなんなのますちゃん…ドS王子光一さんに遠慮なくぶっ叩かれたますちゃんのお顔が申し訳ないけれど可愛かった…そんで甘いMCをやってみようのくだり!!剛さんのアイドルスマイルと愛してるよはごちそうさまでした…!雨のちハレルヤ…!!そうそうその前にたかみーがきたのが素晴らしかったんだwwwwすぐ対応できるたかみーってほんとすごいと思うんだ!!声だして笑ったんだな!
写真のポージングの話…にゃん様はアイドルという仕事を実に全うしている。けしからんもっとやれ。ゆっくり振り返る光一さんwwww SEがおかしいwwww 雑誌関連の話でフォローしてくれる兄さんたちは微笑ましいですね。相槌打つますちゃんのお口も可愛いですね。これがぶりっこですか??
そしてセッションは僕の背広…もとい、背中には羽がある!!!瀬木さんの絡むイントロが!もう…!!胸熱で…!!いい曲だよね!!滾った滾った!!テゴマスの歌が外れるわけがない!!軽々と歌いこなすにゃん様は流石でした。ご本家の安定感もさしたるものでスーパーアイドルデュオの先駆けがここに極まれりといったところです。
つくづく宮川大輔がお父さんポジションで微笑ましい限りですな…一緒に歌うわけでもなかったし特に仲良しというわけでもなさそうだったしwwかませ犬なの?ww