チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

帰ろうよ@ドクタケ忍者隊最強の軍師

泣 い た
この設定は…だめでしょ…完全に積んであった小説だったけどやっと読みました。ちまちまと。きりちゃんがぽとぽと泣いたところなんて涙を禁じ得ない!!。・゜・(ノД`)・゜・。きりちゃんだけが最悪のケースを知っているってのが!!もう!!忍たまの中でも温度差を作られてるのがたまらなく痛い!!達観してるからなきりちゃんは!!そこに関して何のフォローもなかったところが逆によかった。これで2人で長屋でらっくりしてるシーンなんて書かれたらまた泣いちゃうわたし。うぅー軍師天鬼はかっこよすぎました。描写やばかったかっこよすぎて。殺気を放つ天鬼とか怖い怖すぎる。ベタな展開でいい意味で畳み掛けて終わったのであっさりとした後味だったけど本腰入れてシリアスに書いたらたぶん4〜5人は死んでるw 小平太があほの子だなー…他の6年生は格好良く書かれていましたね。小平太は癒しポジ。立花先輩の「予備がある」、頂きました!!\(^o^)/あと山田先生すべてに置いて動揺しすぎ。息子とのシーンかっ
こいいー!!親子であり忍びである複雑な立場での会話!挿し絵もかっこいいー!!なかなか見られないタイプの絵でほくほくです。実に楽しい時間になりました先生ありがとう\(^o^)/