チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

可愛くって刺激的!

かみきなこおっきいもの倶楽部でのパーリーが本日まことしやかに執り行われました!!
みなさんお仕事ご苦労様でしたほんとに。中世ヨーロッパの夕食の団欒ごっこをしてリアクションを楽しんで、衝撃のお弁当ベスト5をやって、かまって体操着くんの話をして、ヒップホップが流れるヒョウ柄が敷かれた車の話からヴァオ!ズンズクズンズク(改)が産まれ、トリックじゃないマジックタイムがスタート!マルトハレルヤ!わたわたしてる土屋系兄さんのショータイムを楽しむ。画伯のニワトリはヒヨコと言われて実にけしからんです。実に。あとおれたんが一人で旅立っちゃって置いていかれることが多かったりゆってぃがいい拾い方をしたりいらいろあって腹抱えるほど笑ったんだけど思い出せなーい!!カオルコさんがいる!で笑ってFA!
予約したレストラン、前菜の盛り合わせと、ピザ、メジナのオーブン焼きが美味しかった!