チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ひまだー

free!みたーー一1期なんとも女々しいというか女々しいなという印象を受けたラストだったけれどとにかく水の描写が綺麗だ!!夏アニメ!松岡せんぱあーい!って叫ぶ宮田声にイライラし続けた…!!何故凛はあれを許しているのか!!急に名前呼びになるとか!わけわからない!
本当にキャラクターが美しくて絵コンテが美しくてみんなすてきで惚れてしまう。ニトリ以外。わたしも遥って名前になってまこちゃんにハルって呼ばれたい…!!心から…!!!反則だあの声は…!たっつん…!!!
そんでES…!!また男前が転校してきてすごくおいしいです!個人的には鮫柄のあの寮生活が気になる…何故先輩と同室になるんだ…おかしいだろ…ニトリは狙い過ぎたキャラにしか見えなくてひいていたけどももちゃんはすきです。破天荒系男子!