チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

まるでマンゴーをまるごと凍らせたような

アイスをお付き合いして食べた!めっちゃおいしかった!あのねっとり感の再現性とコスパが最高。
以前Tropicanaのココナッツウォーターをいかにもまずそうだ!っつって私の分まで買ってきたおじいちゃん(41)が、せーので一斉に飲もうと思ってたら先に飲んでてなんでだよ!そこは一斉に行って感想言おうぜ!!と怒ったことがあった。
それをふまえてか今回自分のアイス封開けたのにちっとも口をつけずに待ってるのがwwwおかしくてwwwいや、やらせてんの私なんだけどおかしくてwww前怒られたから待ってるwwwと思ってwww健気なおじいちゃんwwwはー笑った。ちなみに前回のココナッツウォーターはちっともまずくなくておいしくて面白くないオチになったw