チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

0737初ライブ

カラオケ8時間ー!!イェーイ!!8時間耐えうる喉に!というか身体に!!なりました!!嬉しい!!身体の使い方っていうか主に腹筋を使っての発声にシフトしているので同じ歌の歌い方が今までと少し変わっているので正直歌いにくいです。練習練習。8時間といいつつプラス1時間だった!同じカラオケボックスでwwwwまたきましたみたいなwwww
いやー8ヶ月に渡って活動してきた0737が本日記念すべき初ライブを迎えられることができて感激です。すごく疲れました。ライブもだけどそもそも8時間カラオケも疲れました。結構汗だくになるんだ!!ただもうその空間が楽しくて楽しくて仕方がない。
観客第一号は仲良しのおじいちゃん(41)でしたがいい働きをしてくれました。明日ここを離れるのに素人のカラオケ聞かされる会にきてくれるところがもう面白いです。捧げたい歌が0737でできてしあわせです。よかった。