チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

偽りの慈しみさえ

昨日ちみっこに遊んで頂いてだいぶ癒されまして元気になりました。ちみっこは奇跡。久しぶりにぺったりされたのでしあわせでした。むふふん♪そんなかわいい天使ちゃんから女子力高くなるステッキを制作して頂いて感無量です。
0737の練習日だったわけなんですが今回はすっかり腹式の呼吸を忘れたのか、息継ぎがまったく下手くそで、とにかく苦しかったというのが思い出です。息を吸ってもすぐ切れる、そもそも肺活量がないのでしょうな。こんなのはじめて。吸っても吸えない感じがもどかしかった!そのせいか声帯の疲労が早くから感じられて、お世辞にもフリータイム歌い切ったとは言えないところです…休憩も多かった…昨日キツネやりすぎたせいか?w
今回の課題曲が不死鳥のフランメレベルの高音域の曲が2つあったため、喉がすっかり閉店ガラガラしてしまっているのがよくわかりました。喉が閉まりっぽいとはまさにこのこと…声がちっとも前に出て行かない…少し地声と裏声のラインが変わってきたのでまた練習しなおさないと…思う声で歌える部分が増えたのはとても嬉しいことです!ウェーイ!あとキャラ立つようにより女っぽい声を目指そう…
何をこんなに熱く語っているのでしょう…