チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

帰宅!

あーーーーーーラクレット!うまかった!!!至福の時だった!!!
熱いチーズのタートも…夢のようなチーズ感だったし…なによりラクレットうめえよ…ごちそう感がハンパない。焼いてるとこからおいしかった…!ハードチーズらしさが残るはじっこの固いとこもまた味があって…ミルキーだったな…白ワインうますぎた…
デザートの自家製バニラアイスの温かいスイスチョコレートがけもまた…はあ…しあわせだった…
仲良しのおじいちゃんに久々会ったのはよかったが聞いたのは9割ノロケで第三者何にも楽しくないなって思いました。順調そうで何よりです。1割の仕事の話だけやっぱりありがたかった…感謝感謝…