チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

クッソwwwwwwww

めんこのステージ見に行ったら中高生めっちゃかっこよくてあの年でこんなにスイングできるのが心底うらやましく思えた!!!あーうちの子が一番かわいいとは思うしトランペットかっこよかったけどドラムとベースの女の子がたいそうかっこよかった。クール系女子!いいね!
あともう花形、サックス男子!たまんなかった!!!!!3人の男子がソリストやっててみんなソロやるだけあってめっちゃ上手だった!その中でもとびきりのイケメンの子がいておねえさまニヤニヤして彼の前腕とか見てた。そしたらめんこの彼氏だったwwwwwwあのやろうwwwwwwwwwクッソwwwwwwwwクッソwwwwwwwwうらやましいwwwwwwww