チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ベスアの季節ですね

しょうちゃんの滑舌が素晴らしい。司会もすっかり安定感がありますね!今年もありがとうございます!!
さて素晴らしきアイドル祭りだったわけですが。アイドルはいいすなあ。キラキラしてて。翼はメニエールということで心配ですが、代打が豪華すぎてかぶりついた!!!ますちゃんにヨコにキャズヤたんにあいばさん…!!ウォウ…!!そして夢物語って歌自体がすきなのにこれまた!ごちそうさまですって感じですね!!
にうすも外さないかわいいカラーリングでやってきてくれましたが歌うのはチャンカパーナで草が生えてしまいまして。台詞がね、いいよね。わたし後半のわんふぉーのがすきなんだけどおもしろさはチャンカパーナには勝てませんな!
メドレーあるということで、楽しみにしてたけどTOKIO兄さんだけいつのww曲をww何年前だwwそれでもいぶし銀でかっこいいですねTOKIO兄さんは!!!
たつまきさんたちは変わった格好されてましたね…サイバーなボディスーツみたいな…羽織ったジャケットがチェックでキッチュでかわEでした。トラブルメーカーのイントロが見たくてホットナンバーに投票したよ!イェーイ!