チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

完全にご褒美かぐや@えむって

あああー!!もう!!ご褒美です!!!生きててよかったな!
コメントされる加藤先生にちょっとだけお、おお…!ってなりながら期待していたけれど期待通りでご褒美。
これは生歌かなー!そうでなかったとしてもそう思えたからいいや!てごますのお二方は生歌いけるスーパーアイドルだと思っているので肉声嬉しいです!妖艶なダンス…男子のかもしだす硬いセクシーっていうのがもう…自分なりのセクシーを出そうと舞ってると思うと心がざわめきます。腰をフリフリ…かわいい…!!鎖骨ガーン!!て!!!とんこがますちゃんの鎖骨見えないってほざいてて笑ったww埋まってる鎖骨もかわいい( ˘ω˘ )そんでウインクやキッスやらスーパーアクションてんこもりの手越さんからの無のますちゃん(ナチュラルのますちゃん)が奇跡的。
光の速さでPV付き初回盤ポチってきた。手越太夫抱きたいです!!!!!いっそ肘枕になりたい…肘枕にしなだれるとこたまらんです…今日郵送されてきた、京都で花魁体験した自分の写真と比べるとえらい違いです。奇跡。PVではつるつると綺麗に剥かれている花魁手越さんですが、こうも見せるエロスと見せないエロスの対比が輝く映像はなかろうというくらいの他メンバーの露出の少なさ。がっつり脱がれる画が入ると、着てるところすらえろくみえる!!!あの手越さんが引き立てている…!!ああー映像美!着衣で濡れてるますちゃんもこやまさんのデコルテも奇跡です。
はやく届かないかな!