チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

Oh my god!カッコつけない(か)みきな(こ) 2015新春3人SHOW ザ・ベスト15 〜曲がりくねった伝説の朝にさざれ石を殴りに行こうか〜

大盛況のうちに終了!!セトリを置いておきますね!(^q^)


センチメタルボーイ
睡蓮歌
革命デュアリズム
YAH YAH YAH
Two As One
君が代
奇跡の地球
LA・LA・LA LOVESONG
WINDING ROAD
君がいるなら☆
3年目の浮気
ロンリー・チャップリン
ブルースカイ・ブルー
ヒャダインのじょーじょーゆうじょー
行くぜっ!怪盗かみきなこ

あとはレリゴー祭りが愉快で仕方ありませんでした!しょうがたんは本当にひょうきん!!!わたしは彼女のタオル芸がツボで仕方ないです。ドキュメント方式でずっと動画を回していたいです。どうにも止まらないやつもどうにも止まってなくて波田陽区みたいで面白かった!個人的にはWINDING ROADが楽しかったのとブルースカイ・ブルーが上手にできたのと狙い撃ちが歌えたので満足です。みゆき先輩のヒッティングマーチてへぺろ!!!