チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

WJとすくえあ[ネタバレ]

及川さんは今回も実に及川さんで憎らしい。
そして日向はどうしましたか!男前になって!セッター影山の打ち下ろせ!よかったな!オーバーネットにならないのだろうか!同時に反応してる及川さんは実に及川さんだ。
そんですくえあを今頃見てきたけど…!!!ああ!!廉造が坊たちを裏切ったんじゃなくて本当によかった…!!坊をも騙してた廉造の覚悟って何なん…何にも考えてないようで実は一番ヘビーな覚悟してたってことなの?ヤマンタカくんていう見合ってない強いのと一緒になっててしかもまだ受けてないよね?魔障、あっ受けたのか・坊が受けてないのか。これバレたらどうなってしまうん…?