チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

武将と小性のラブゲーム

0737はダンスに目覚めた!!
年末〜年明けにダンスの味をしめて、踊る楽しみを見出しています。一体どこに向かってるんだ0737。専ら覚えたての戦国鍋TVのシリーズですが。
今日はフォーメーション含み敦盛2011と討ちたいんだを習得しました。目で見てイメージ通りに身体を動かすっていうことはもう理屈を考えただけで脳内でシナプスがイキイキしているのが容易に想像できる。とても気分がいいです。単純によい運動にもなる!あー楽しかった!ターンがブレなくなったしね!あとしっかりKAGUYAのPV見てきました!2月から配信されるやつってなんなの??