チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ポッキリ折れそう

元気ないからシンフォギアを観ました。逆光のフリューゲルを歌う時の思い入れが半端なくなりました。1期のラストは泣きました。用語が難しくて時々雰囲気で観ました。特にGの「しんしゅうじん」みたいな聖遺物とかフロンティアとかカディンギルとかな!まずせいいぶつの字がわかんなかったわ。そして緒川さんは普通のひとじゃなかった…(衝撃)
響の声優さんはとてもぐっとくる上手な声優さんですね。たまらない声をしている。
未来のシンフォギアを作ったウェル博士って結構すごいんじゃないかと思いました。
そして昨日歌ったフリューゲルはたまらないものになりました。