チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ふふふん

明日はデートです。待ちに待ったデートです。デートなのです!!!デートって響きがいい!ああデートできる!嬉しい!この日のためにとろみブラウスを買いました。

マッチングさんは文章でのやりとりしかしていませんが誠実さが滲み出ています。どんなひとなんだろう?という気はしている。相手のことを知りたいとかね〜あ〜いいわ〜この感覚〜松山ケンイチ似のスタイリッシュ人見知りボーイ(27)!年もいい!マッチングさんともお食事行こうって話になって正直どっちとも一回ずつくらいデートしたいワガママなこころがむずむずしています!
お前ごはん食べられないくらい恋したんじゃないんかい!って言わないで下さい。
だめですねー欲望に忠実でー今思えばあそこで婚活パーティーを入れたのは間違いだったな…一回デートして楽しかったらまたしたくなっちゃうからそこはちゃんとしなきゃだめです。わたしの場合。
あした次第でマッチングさんはちゃんとお断りしようと思います。自分だったらキープされてるとかいやだからな!大事にしたい存在だからな!確率的にないと思うけど、もし明日スパーンとフられたらそれはその時だ\(^o^)/