チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

まんがよんだ

そういえばWILD ADAPTERの7巻が出ていました。まだ続いていたのか!って驚くレベルのものだったのでまさかのご病気になられた衝撃のニュースから早○年?ブログを見に行って調べたら7年半ぶりだって!!!wwwwな な ね ん は ん !月日の流れスゴイ。
久しぶりの久保ちゃん時任に浸りながら読んでいて、最後の引きに衝撃を受ける…鬱展開もいいとこです…味方が一人ずついなくなるような恐怖を覚えますね…そして世界にはお前と俺だけ…?いやいやまさかな…とりあえずビッチなぼっちゃんが実にユニークです。
それと黒バスEG5話も…読みました…うううう!!!興奮しすぎて泣きそうです。わたしは完全に桃井でした。(作中で泣いてた。)あおみねっちときせちんがこんっっっなにちからをあわせて…ううううう(;∀;)(;∀;)(;∀;)…蘇る帝光時代の記憶…たまらないです…あおきちゃんジャスティス。
それと大奥12巻もようやっと。御代の策略には感嘆の声が漏れました。悲しいけれど。
あとすくえあな!誰か雪男を助けてあげてー!!