チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

初バレーボール観戦感想

体育館から控え室への移動と、バスへの移動とお見送りまでできてスーパーテンション上がりました。選手みんなオーラが…すごい…かっこいい…
アメリカはもうスタイルがすべてです。これが世界ランク1位のプレイヤーたち!!平均身長187cm、目の前にすると大きいの単語しか出てこない。とにかく足が長い、手が長い、ボディがプリプリ!膝下どうなってんのかねほんとに。骨多いんじゃないかね。安定感のあるコンビプレーに個人の技量にチームのオーラ!わたしは今アメリカ代表を目の当たりにしている!体育館で聞くアンセム感動しちゃいました。連続得点が多すぎてEasy何回サーブ打つねん状態。Easyかわいかったわ〜黒人のウイングスパイカー、一際目立っていたし活躍してたしMVPではなかったけれどきっと天真爛漫なキャラなんじゃないかな!あの走り方からして!そしてムチプリです。あのキュッと引き上がったお尻をわたしにおくれ。
一方アルジェリア代表は平均年齢が18〜24のとても若いチーム!みんな細い!!そして可愛い!!!モデルか??アメリカと対峙すると決して大柄じゃないように見えて仕方ない。25-7、25-2、25-5と赤子の手をひねるかのごとく一桁試合を強いられたアルジェリア、見てる方としてはもうちっと競り合ってくれると面白いと思うのですが今回は割とそんなゲームばかりみたいです。バスに乗る際にお見送りしましたがはーーーまーーーみんんんなカワイイ!!!あーーーカワイイ、とにかくカワイイ。カワイイの一言に尽きました。バスに投げキッスしまくったわたしにめっちゃ返してくれたよねキッスを!お愛想がよいところは好感がもてたのでもっとがんばって頂きたい。
母もばあたまも楽しんでいてなによりです。もう一試合くらい見たかったな!