チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

火花

又吉先生の火花を読みました。
主人公の徳永君が、お笑い芸人であるという数年の人生の生々しさと、あたまの中が垣間見えるようなところが、面白かったです。笑いという形のないものを目指すって尊いね!バイトしてもがいて明日もわからなくて相方と揉めてそれでも笑いを追求していくお笑い芸人を目指す人たちがいてこの世は成り立ってる!平和だな!
神谷さんが消息不明になってからの展開はとまどいを隠せませんでしたがwwwwええwwwwここにきてあと数ページでどうするのかと思いましたwwww独特の展開wwwwそんなところからの神谷さんの名言は結構しみます。
他業種の世界は興味深いものです。知らない世界に逃避するのは楽しいね!あと熱海が出てきたのが嬉しかったね!