チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

うっちっと〜おんなじね〜仲良しね!

わたしがカラオケに行くと景気付けにいの一番で歌ってたサザエさんの歌たちが火曜日版のやつだったことに気付いてモヤッとしている!わたし見てたのかな…!火曜日版を…!記憶にないようなあるような…
というわけで調べてみたら平成9年まで放送されていた…そうなると18年前か…見てたな。確実に見てた。
そして改めて歌の名前を確認。「サザエさん」がお魚くわえるやつ、「サザエさん一家」が大きな空を見上げるやつ、「サザエさんのうた」がまどを開けて呼んでみるやつ、「あかるいサザエさん」があかるいのを振りまくやつ!
わたしはあかるいのと見上げるのがすきでいつも歌っています。今度はまどを開けるの歌おう。