チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

そしてバレー

はやくオーシャンズ13を観たいのに、色々あってザ・ブリッジを観ました…ハマらなかった。
オーシャンズ12は複雑でしたね!バシャーの俳優さんが変わっててああそうだたしかバシャーの俳優さん亡くなったんだった…ってぐぐったら普通に生きてたし同一人物の俳優さんだったのだけどこの記憶なに??
ナイトフォックスのカンフーだかカポエラみたいなステップはレーザー用の伏線だったのですね…他にも伏線があって時系列が行ったり来たりしたので一筋縄で理解できなくて困りました。はてはて…
今回は引きこもりの家に侵入するとこが一番各自プロフェッショナルぽいのにザッと行ってしまうもんだからもう一度よく観たい…各自の専門性を生かしてるシーンがすきなのに!ソールがなんだかんだ言ってレオポルド医師になってたのが愉快でしたww妊娠すると両効きになるwwわけないだろww
夜はバレーです。段々右手の協調性が落ちてる気がする…最近終わった次の日めっちゃ手首と背中痛いしな…嫌なクセがつかないといいけど…