チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

落乱58巻

うぐう…今回の話面白すぎてつらい…
土井先生の自宅初公開から。室町の町屋の暮らしが雑渡さんの解説も含めて触れられていて面白い。そして基本ギャグなんだけど今回は裏に渦巻く問題が1巻まるまる伏線になってて、妙に落ち着かない気持ちのまま物語が進んでいくwwヒヤヒヤするというか…不気味というか…黒幕感というか…
そんで火縄銃の虎ちゃんかっこよすぎて…!!!ああ…!!!若太夫…!!!可能性しかない…!この話の表紙の虎ちゃんがかっこよすぎるし、照星さんのアシストもかっこいい…( ´ ;ω; ` )かっこいいつらい( ´ ;ω; ` )
そんでバレーボール大会なんてなんというギャグネタwwと思ったのに深い…!!深いよ学園長…!!チーム編成てっきり学年対抗ではいはい原作が(ryって思ってたのに意外なバラエティに富む。けど 学 生 選 抜 か っ こ い い
よ ( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )ろぐねんぜい( ´ ;ω; ` )ユニフォームやばい
色々忍者チームVS教職員チームの試合もめっちゃ楽しいし何も考えずに見られて愉快な試合なんだけど何故かこのチームの試合ちゃんとプレーシーンがあっていい。土井先生と尊奈門くんのサーブシーンとかな…!プレー生首wwww
そんで巻末の四年生まんが…!!!ただでさえアイドル学年とか言われているのに、この三木エ門はアウト…!!!!!完全にアイドルです…!!!!!なんでだよ!!!なんでそのポーズなんだよ!!!1コマめちゃんとしてるし真面目なだけでも興奮したのに更にアイドルとかなんなの…!!!
そんで背表紙…!!!!!最後まで最高なんだけど…!!!!!( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )( ´ ;ω; ` )ありがとう尼子先生( ´ ;ω; ` )