チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

0737緊急出動

練習してきましたん!ダンスびっくりするくらい忘れてしまっていた…前回ダンスしてそのままバレー行った夜から右肩が痛くて日常生活に支障が出たので、脳内復習に留めてしまった結果がこちらですw スティレオさんたちのED曲シュガーバターとピーナッツバターみたいなやつを練習していい感じに仕上がっております。歌はいい…
歌詞を書き出していたらペンを使っているのに線を引かない、示すひとがあらわれて、しかも何度か降臨なさったためおかしくて甘くて苦くて目が回りそうですww
あと背中合わせに座ってTsubomiやってたらしらないひとが入ってきて気まずかったり嬉しそうだったり寂しそうだったりコントラストが五線譜を飛び回ってましたww
それからさねたんちにお線香をあげに寄り、お食事会へ…お食事会て。
そこでさねたんへの愛が急に爆発して18年の付き合いの中ではじめてチューするところでした(^^3)
終わり良ければすべて良しとはよく言ったもので、おれたんをほめたつもりが愉快な結果になり、かぶせてきたものが更に愉快で、かぶせてきておいて冗談が通じてなくてなんかもうカオスなことになり久しぶりに崩れるほど笑いました。ここだけの話、実はあったカフェレストランガス○さんの床にヨダレ垂らしてたwwかみきなこのひとたちはひょうきんですね!はやくまた集まりたいものです!