チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

有終の美「歌丸は終わらない」

笑点歌丸師匠の最後の司会でした!収録外のわちゃわちゃしたメンバーの姿は面白かったです。24時間テレビ感あった。好楽さんの前円楽師匠のV見ての涙と山田君の涙がよかったな…
楽さんとのやり取りがやはり光っていましたね。山田君警察呼んで、とおめえでないことは確かだよ!なんかが声だして笑った!
そしてナイツのトリオ漫才…ボケがいると塙いらんなww喋るたびに演技下手だなとww彼は淡々とボケるのが一番ですね!
どんどん座布団やるもんだからこれは最後に10枚出すのかな〜とかもうなんの疑いもなく思ってたよね!素直か!!巷では歌丸ジェノサイドという新語が生まれていて笑えますww意味が「殺戮」なんだけどww
座っていることが多かったのも、ちらちら車椅子が映っていたのも色々思うところがあって、目を背けたい気持ちがなかったといえば嘘になります。2012年12月に歌丸師匠の芸と対峙し、落語に感動というものを覚えました!生き仏…もとい、人間国宝運動を応援しています。歌丸師匠おつかれさまでした!!