チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

激しい

今日はバレー部のなかよしの人のおうちに行って参りました。
お子とボストンテリアさんに会いに…!!!
わたくしボストンテリアさんとは人生初セッションでして大変楽しみにしておりました!短毛種!玄関開ける前にもうドタッドタッって鈍い音が聞こえるwwww(興奮して飛び跳ねている)
いぬのひとは2歳のおんなのこでしたがまーハッスルハッスル筋肉やばい…とにかく激しい、激しく舐め、頭突き、体当たり…興奮がハンパない…1時間ほど興奮が続き少しずつ落ち着きを取り戻し、わたしの膝の上でプスプスする程度には馴染んで頂いてまじアニマルセラピー…溶かされていく…ボストンテリアってあんよがしろくて手袋してるみたい!そしてとにかく黒い…おめめが丸くて飛び出している…ムチムチ…そしてベロがよく出るw下の歯がすごいw正面からの顔がなんともいえません!
こどものひとは2歳のおとこのこでしたが、最初は人見知り全開で、徐々に触られるようになり、しまいには膝の上にきてくれる程度には馴染んで頂いて光栄です。喋るとめっちゃかわいい…アンパンマンについて詳しく教えてくれたけど違っているところがかわいい…ジャムさんだってwwwwジャムさんwwwwおじさんじゃないんだよね、もう一人の人してね、認識しているわけですよ!
ああこどもとどうぶつはいいですね…癒されました…