チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

もやもや

バイトでしたけど久しぶりにゆっくりできました…何もしない時間大事…日向はまだまだ暑いけれど、家の中は快適な温度だったしだいぶ過ごしやすくなりました。
ソフトバレーの大会が来月あるのですが、それに関して非常にもやもやする展開になっていてもうこのもやもやはボールにぶつけるしかないという勢いでハードバレーしてきました。高い打点で打てるときもちいですね!がっちりブロックされましたけど!!!!!クゥー!!
そしてもやもやの終着点として後輩が救われたようなので、部長から多少不快の念を表されたところでめげずにがんばっていきたいのです。しらーん!\(^o^)/