チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

こみや

と聞くと悦っちゃんを思い出します。
そんなわけで小宮の御柱です!!\(^o^)/朝は興奮して3時に目が覚めました\(^o^)/
2つの地区をはしごしてきました!!
天白社の御柱は坂を上がっていくのできつかったwww天白四の柱に乗せてもらえましたー!!!木っ端に夢中になってて顔をあげたら御柱建てられていたwwwwww
熊野神社は宝投げまでやってきました!!天白に比べると楽な曳行…引かせてもらった四の柱は神社に引きつけて終了、建てるのは明日だったので一の柱の建て御柱を見て宝投げに勤しんで参りました!!宝投げは建てた御柱のてっぺんから、乗り方さんがお菓子や抽選券付きお菓子や小銭を投げてくれるので、女子供の弱者wwが拾うものです!小銭当たると痛いよ!!!
起きた時ものすごい雨降りでどうなることかと思いましたが、わたしが出掛けた時にはすっかりやんで助かりましたー!
松茸ごはんのおにぎりも頂きました\(^o^)/今年初松茸だー!