チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ダンスで振り返る一年

今年は間違いなくPerfect humanだと思ったけれど、下半期になって完全に恋ダンスで逃げ切られた感じがします。先日のえむってスーパーライブはとても素晴らしくて、見ながら眠ってしまったわけですけどピコ太郎と同じ枠にRADIO FISHが入ってたのはユニークでしたね。あとトキオ兄さんの衣装とか秀逸でしたね、アルファベットをでっかくあしらったかんじのww右から2番目のオッサン…もとい、ボーカルのひとがiをネクタイで表現してたのがとてもウィットにとんでてよい!今期の長瀬の髪型はほんと残念すぎる!誰このオッサン…ジャニーズが誇る男前やぞ?
ちはやふる〜のぱひゅーむさんたちの映像見ましたかね?あのラストののっちのポーズが、わたしが芦ノ湖でとってたポーズです。
Xの辺りでわたしはねむみの国に誘われましたが、やかましくて再び目を覚ましたら、検索ちゃんでまたRADIOFISHがやってました。しかもジョジョコスでwwやかましかったー…まどろみの中でオードリーのネタも…くっそ…覚えてないや…検索ちゃんにかけるようにネタライブの台本を短くしなきゃって先週のオールナイトで言ってましたからね。
ダンスの話からテレビの話になっちまった!