チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

スマスマ追記

眠りについた後の録画分、特に5人の最後の歌は見たかったので出勤前に見ました。
中居くんの、歌終わりの後ろ姿は泣けちゃいましたね…!全員が生歌というか生声で歌ってくれてたのでしょうか、妙に生々しかった。
ツイで中居くんが振り付けを替えてきたってのを先に見ていたので、切ない右手でした。けれど5という数字を表現されたところに少し救われた気もしました。中居くんからはスマップ愛をとても強く感じますね!えふえぬえすのノンストップライブは目も当てられませんでしたけどね!!!踊れないアイドルとか一番しんどいですからね!!カメラさんも気を遣って抜かないようにしてる気がしましたが、なんとなく見る側も見たくないんでしょうな!見ないようにしちゃうね!