チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

白あん赤福楽しみです

換気扇がゴウゴウ言ってたのですがついに治して頂きました!!そう言われればスイッチ入れる度にゴゴゴウン…って鳴ってたことにも慣れていた…慣れって怖ひ!
食欲がとにかくすごいです、時期的に。今日はバイトでつかれたので、お気に入りのロータスアイスを買い食いした上、赤福を食べました。夕方には口内炎の予備軍が出てきました。…悪かったよ…こんな時間に食べ物入れて悪かったよ…
そして本年初バレーは痛いわ動けないわミートしないわで散々でした。バレーは上手くなりたいと思うけど、学生時代に戻ったらバレー部入るかっていうとそうでもない。春高バレー見ましたが、あれ見てるとバレー部に入りたいとは不思議と思わないww毎日やるってどんな感覚なんだろう…ようテニス毎日やってたわ…毎日やってりゃ上手くなるわけだな…尊いな…