チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

流星にまたがって

おやすみだったのでピザパーティーしまひた。まさかマルゲリータモッツアレラが後乗せだとは…!!しらなかった…!!モッツアレラチーズを殺してしまいました…
照り焼きチキンピザとしらすのピザがおいしかったし、何よりホームメイドピザが簡単だたのでオーブン買った暁には作りたいとおもいます。食べ過ぎちゃうのが欠点…粉もん重いお…
Doleの缶詰使ったサングリアもまた美味でございました!
そしていぬのひととこどものひとと遊ぶことができて光栄です。どうしていぬのひとはこんなにわたしの腕を舐めるのだろうというくらい舐められました。指先から前腕を全体的にです。広範囲ですね。
そして何故か流れでカラオケすることになりまた真理子を歌うことができました!