チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

[J]にうすのコンセプトは世界観

えむってでーす!えまやばかったwwwwwwすごかったwwwwww腰カクカクしてましたwwwwwジャケットプレイに注目とのことでしたが、確かにジャケットを使ったプレイでした!!!!!ジャケットを女体に見立てて腰カクカクしてたな?!と思ったらアウトロでも…!!
てごにゃんの叩きつける上ハモと、吐き捨てるようなますちゃのソロはめちゃくちゃよかったですね!雄々しくて興奮しました!!!!!
しげちゃはちょっとトーク何言ってるのかわかりかねましたし、ちょっと最後まで聞いてって言ってたので最後まで聞いたけど聞かなくても一緒だったと思いました。会話になってないよ…しげちゃはそのスタティックに美しいフェイスを斜め45度で見せて頂ければそれでいいです。