チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

最悪だ〜〜!!

昨日嘘の途中で寝落ちしてしまひました。
カルテットやば恐ろしい展開になってますね…!夫さんよ…!!!あの夫婦の壊れかたがリアルでとても怖いです。家族が欲しかった、と恋人でいたかった、か…あそこで謝罪できるもたいまさこはちょうまともな母親だと思いました。
ついでに高橋一生さんの出たぴったんこカンカンを今頃見たんですけど素晴らしすぎてつらかった。安住アナとの顔のでかさが違い過ぎる…!小顔だし童顔だし安住アナの隣にいると借りてきた少年みたいなのに喋るとバリトンボイスで落ち着きのある男性でなんなのもう、ほんとつらひ!!男にとっての童顔で巨乳の破壊力に近いのではないでしょうか!相関のない属性のエラーがケミストリー起こしてる。しかも異父5人兄弟の1番上でみんな仲良いとかスペック深過ぎるよ!