チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

ドンド・ブリーズ!

いつも日々の間を縫ってデートしているので、久しぶりに一日休みが一緒になると持て余す件。貯蓄の話してから財布の紐が固くなってケチになりつつあるのがいいのか悪いのか…
蓼科にある温泉に行き、外装工事中だから500円で入れましたん!!いつも1500円なのに!わーひ!!
そしてまだ持て余したわたしたちは、映画を見ました。相棒ではありませんw2週間限定公開のホラー映画です。とにかく映画の趣味が合わないので君の名は。は見てくれません…ホラーはわたしが大嫌いなジャンルですが、今回観たやつは幽霊じゃなく人間だったし、予告が面白そうだった。盲目の老人の隠し財産を狙う大学生グループが、自宅に侵入したところ、視覚以外の五感を駆使したじいさんに追い詰められる、そのじいさんは軍人上がりでめちゃくちゃ強いwwブレーカーを落とした暗闇で息を殺して、じいさん宅から逃げ出せ…!という話でした。じいさんがキチガイではありますがそれには悲しい理由がありましたの…
まー久しぶりに映画見ましたけど、金払う価値はありますね、キングコング面白そう!