チョコバナナ生クリーム

ふのひとの日記

カルテットロス

カルテット最終回でした。
ボーゲンのまま無事に平らなところに降りてこられたようなふわっとした終わり方でしたね…
ホールでのコンサートで終わるわけでもなく俺たちの冒険はこれからだ!というジャンプ的な…いい意味で夢とか未来とか恋の行方とか回収せずに4人を乗せたバンは行く…わたしの中には何も残らなかったけどなんかもうそれでいいかな!
まきさんの抜けてた期間のくだりは見るに耐えなかったけど、まきさんを連れ戻しに行ってまきさんを抱きしめたすずめちゃんとその2人ごと抱き締めた諭高さんの顔でもうピークトルクでした!!!!!来週から諭高さんに会えないな…さみしいな…諭高さんのルーティンすきだった…アァ〜〜
唐揚げ食べたい。